【ふるさと納税】高知県四万十町のうなぎ生姜5個セットを頼んでみた

今年はふるさと納税をやってみようということでいくつか頼んでみました。初ふるさと納税で届いたのは、高知県四万十町のうなぎ生姜5個セットでした。

ふるさとチョイス 高知県 四万十町 S-03 うなぎ生姜5個セット

寄付金額:10,000円以上
宅配業者:クロネコヤマト
決済完了から届くまで:3日

3日で届いたのは加工品とはいえ迅速ですね!

ふるさと納税 高知県 四万十町 うなぎ生姜 梱包箱

四万十町の名前が入った箱に入って届きました。

ふるさと納税 高知県 四万十町 うなぎ生姜 梱包状態

仕切りで分けられて梱包材で上が守られた状態。

ふるさと納税 高知県 四万十町 うなぎ生姜

白米と一緒に食べたいですね!食べたらどんな味だったか感想を書きたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする