【ふるさと納税】大阪府泉佐野市のピクルスが届いた

今回のふるさと納税は大阪府泉佐野市のピクルスセットです。

ふるさとチョイス – 大阪府泉佐野市 泉州水なすピクルスセット(4個)

利用サイト ふるさとチョイス
寄付金額 5,000円以上
宅配業者 郵便局
決済完了から届くまで 3週間程度

idsumiのロゴが入った段ボールに入って届きました。

ふるさと納税 大阪府泉佐野市 ピクルス

こんな感じの梱包状態。

ふるさと納税 大阪府泉佐野市 ピクルス

商品の画像です。瓶が中々お洒落ですよね。右から、トマト、キュウリ、卵、ミックス(水なす、大根、人参、キュウリ、トマト、玉ねぎ)です。キュウリを頂きましたが、しっかり味はついていながら酸味は強すぎず、上品なピクルスという印象でした。

ふるさと納税 大阪府泉佐野市 ピクルス

賞味期限は1月16日と、2か月弱くらいでしょうか。毎日食べて、丁度良い感じだと思います。お酒のつまみにすると美味しいと思いますが、そうするとすぐなくなっちゃいますね(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする